時が経つのが早すぎて氏にそう(((


最近ブログとかハイクとかリアタイとかに載せたいネタが多すぎて困る(えー
でも正直文章考えるのめんどくs(((((
それで今日もぐだぐだと駄文を書いていく事になるんだよなぁ・・・
いつも書いてる駄文はホント思いつきでつらつら書いてるんでなんも考えてないです;;
だから文章まとまらないしぐだぐだに終わる←
どんどん話変わっていくクセもありますorz


まぁそんな話は置いといて、、、
書きたいネタをとりあえずまとめてみよう(え


ひとつは、この前やったキャラソートの話。
ヘタリアスマブライナイレ2やったんだけど・・・
イナイレの方は全然キャラわかんなかったorz
あれアニメ派泣かせですよ(((


それと、また落書きうpしたいなぁと・・・(((それはもういいと思うが←
でも親がいるとスキャナ使えない^q^
ただリアタイによく描いた絵をその場でうpしたりするんだよな・・・w
落書き専用にリアタイまた作ろうかwww←


えーと・・・あとは・・・
とりあえず腐った話がしたくてしょうがない(((((
もう頭の中が腐敗しそうなくらいいろんな妄ryがあふれかえって・・・^q^
でも普通の人に絶対に言っちゃいけない類の話だから無理・・・←


で、あとはもう今年の目標とかやりたい事とかブログの方針とか・・・
いろいろ!!!←


こんなもんかな??www←
これだけで1週間以上記事書けそうだが・・・www


あとひとつ悩み(え
最近チャットしたくてたまらないのはどうすればいいの←
・・・どうしようもない^q^


もう5日ですね・・・
めっちゃ早くねぇ??(((
この前までまだクリスマスだった気がしてたまらん←
年賀状作業めんどくさかったなぁ・・・;;
まぁ30足らずくらいしか送ってないんだけど←
リア友へのヤツ手を抜きすぎた・・・orz
手乗りタイガー使ったよ!!!誰かわかるかな・・・??
うご友へので気力と体力を使い切ったよ^q^(((
そういえば・・・
ぜんまいからのが来ないなぁ(((とか言って毎日うずうずしてたヤツ←
まぁそれはここで言う事じゃない←


結局長々だらだらと書いてしまったorz
明日は部活休みになったんでゆっくり休m・・・はい宿題しますすみません(((
まだ全教科合わせて2,3ページしか出来てないんだがこれはどうすれば・・・←
1教科20ページ前後×5教科だよもう氏ぬ(((
・・・頑張りますでっさ←←