落書きをうpしたりしなかったり(((え


へーい(((
すんごい久しぶりに落書きうpします!!!^q^
ってか実は親がいないぜヒャーハーとか思いながら昔の落書きをスキャンしまくっただけの話←←
紙の裏が透けてて汚かったりする(泣
あと色塗ってあるやつも汚すぎる(((泣


*結構長い注意*
サイズがてんでバラバラ←
クリックするとすごく無駄にでかくなるのは枝豆クオリティ(え
あといきなり服が消え去ってたりします^q^
すごい裏がディズニーなのはその紙を早く処分したかったから(((どうでもいい←
キャラ崩壊半端ない;;


続きからなんだぞ☆(((







まさかの1枚目で誰てめ絵きたああぁ←
う〜ん・・・誰??(((



年賀状のデザの案。
結局こんなん描けるわけがないと挫折したorz
完全なる下書きだからピットの顔の歪みとかはしっこにいる変な生き物とかは絶対に気にしちゃダメだよ☆(((
とりあえずアイク描くの楽しい(え



枝豆子と小枝豆。
だから何?
・・・はい。



「みんなの」バラのお兄さん!!!
申し訳ない露出度←
ってかショタ化・・・(((



またしても服を着てないという失態(え
これはまだ許せる領域・・・?
あとどうやってもこんな風に手が曲がらなかったし



みっくみく☆←
あとでPCで塗りたいけどきっと無理そうだorz



初描きたちむーwww
横にセリフ書いてあったんだけど入らなかった;;
たぶん
円堂さん頑張ってくださいね!!!

くさい。
って言ってた気がすr(((まてまてまて



かぜまるんるん☆(((
ただの女の子にしか見えない件←



世宇子のユニフォームがうちの小学校の体操服にしか見えないのはどうすればいいんですか
ええ・・・マジで照美うちに来(((



こ れ は ・・・^q^
気にしてはいけない気にしてはいけない
・・・わぁすごい←


・・・すみませんでした。