遅くなってすまん!!!たっつんからバトン


暴露バトン

このバトンを受け取った人は、必ず次の人6人以上に回して下さい。

このバトンは、絶対本気で答えること。




1.こんにちわ!

 
どうも〜!!!


2.早速暴露を開始します。

 

よろしくお願いしま〜すw


3.あなたの本当の性別は何ですか

 

女です。または腐女子です(((おい


4.あなたの本当の趣味は何ですか

 
「本当の」ってなんだwww
ゲームとPCと落書きかなっ??
でもDS死んでからゲームはあんまやってない(((・ω・`
落書きだいすきです。でも絵を描くのは苦手です;;あくまで落書きですwww


5.あなたは今気になっている人がいますか

 
気になって・・・
うん。2次元なら(((


6.あなたは今本当に好きな人がいますか


リアルではいませんよwww
いた事もありませんwww


7.あなたの好みの異性について教えて下さい

 
面白くて可愛くてそれなりに話の合う人www
あと髪が長いと魅かれます(((^q^


8.異性と付き合う上での条件は何ですか

 
僕の言う事をちっとも聞かないヤツは無理。ってか氏ね(((おいおい←
あとマジメすぎるのとかも無理(((自分適当人間ですから←


10.やっと質問も半分ですね

 
あ、もう半分ですか^q^(((みんな9番目の質問につっこんでるんで僕はあえてスルーで(((いやもうつっこんでる(((


11.あなたが密かに気になっている芸能人は誰ですか


芸能人っ??う〜む・・・(((・ω・`
意外と嵐は嫌いじゃないよ←
そしてその中での1番はたぶん櫻井かなwww
クラスのみんなには不人気ですけど・・・orz
で2番目はリーダー。wwwうすい。(((


12.あなたの性格を分かりやすく言うと

 
自己中で周りの迷惑には全く気付かないよ!!!(((
あとは・・・滅多に怒らないよ!!!まじで。www←
なかなか人を嫌いになれないwww
クラスの男子以外は。。。^q^


13.ぶっちゃけS?M?

 
ぶっちゃけどっちの要素もあるかもしれない(え
ノリとテンションで決まるっていう・・・(((適当なヤツだな←


14.一日で何してるときが楽しい?


まいちゃんにわけのわからない凄く腐った話を延々と聞かせる事(((おま
あとpixiv巡りは楽しい。本当に。((( 


15.え?何?


あ、いや何でもないですすみません(((


16.好きな食べ物について語ってください

 
わかめが好きです!!!(((わぁキモい←
あの、、、ものすごく海藻っぽい味とか←
味噌汁に入っている時の地味さとか←


17.今、彼女(彼氏)がいない人も、いると考えてデートのプランを立ててください

 
プランとかwww←
とりあえず相手の家にでも行って漫画読みあさったりのんびり菓子食ったりwww


18.告白する時の言葉は?

 
する時!??^q^
う〜・・・・・・;;
900年代からずっと好きだった!!!とか
1万年と2千年前から愛してる!!!とか
は言えるわけがないよ^q^←←


・・・すっ・・・好きだとかっ・・・そういう事じゃなくてっ!!!
付き合って欲s・・・いやいやいややっぱ待って!!!


・・・うん。ここらへんで耐え切れなくなって一目散に逃げ出すと思うよ←←


19.カラオケで一番歌うのは、誰のなんていう曲?

 
ん??誰とかそういうんじゃなくてまずポケモンからしか入らないよ^q^


20.将来の夢は?
 

小学校卒業前くらいにPTAの新聞的なヤツに出した「将来の夢」は、
スーパーサイヤ人になって宇宙を征服する事」でした。まじで。(((
その新聞全学年に配られるっていうオワタ^q^←
まぁ知ってて書いたけども(((え


そして今の夢は普通に宇宙征服です(((おま
クラスの奴等はみんな知ってます(((


21.お疲れぇ〜


おっ
もう終わりかい??
乙ですた〜っ!!!www




次に回す人↓


・ぜんまい


・ゆうか


・ほたる。・・・でいいのかな(((


ジャムおじさん(((これは強制ですよ^q^


・リーフ


・ほくしかさん


すみませんブロ友がいないんです^q^←
もうやった事がある人、このブログを見てない人(((みんなだよ
はやらなくていいです^^;


それではすいませんでしでした!!!(((え
・・・明日は僕ルビーくんのコスしてデボンコーポレーションに行ってくるんで^q^(((