意味わからん事を呟いてみる(え


ルビーくん好きすぎる病が治らないのは何故ですか
ルビーくんと聞くとダイゴさんも一緒に頭の中に出てくるのは何故ですか
ダイゴさんの頭がつんつんしてるのは何故ですか
でもやっぱりルサもアリだと思うのは何故ですか
ゴールドが悶えるほど好きなのは何故ですか
ゴールドのゴーグルって書くとダジャレっぽいのは何故ですか
ポケスペ8巻の表紙に見惚れるのは何故ですか
シルバーがあんなに可愛いのは何故ですか
シルバーの父親があの人だと許せないのは何故ですか
「グリーン・・・・・・先輩」可愛すぎるだろ何故ですか
5章で結局ブルーとその両親の会話が全然ないのは何故ですか
ブルーさんのぷりりが好きだったのに進化しちゃったのは何故ですか
レッドさんの笑顔が眩しすぎるのは何故ですか
レッドさんの手持ちがリザさんじゃなくフッシーなのは何故ですか
グリーンさんの性格がどんどん優しくなっていくのは何故ですか
原作がレイエっぽいのは何故ですか
ピカの等身が変わったのは何故ですか
カンナの氷人形が見るからに最強なのは何故ですか
ラクリ大王のあだ名がクリちゃんなのは何故ですか
アオギリマツブサの性格が真逆だと思ってしまうのは何故ですか
ミツルくんとレックウザを絡ませたのは何故ですか
エメラルドの頭のでかさはアレ何故ですか
リラがやけに可愛いのは何故ですか
オーキドがすっかりへんくつじじいじゃないのは何故ですか
やっぱりルビーくんがでら可愛いと思うのは何故ですか
まだDP編まで見てないので何も言えないのは何故ですか
パールの性格が全然わからないのは何故ですか
僕の中でのランキングとしてはルビーくんがいちばんなのは何故ですか
にばんめはゴールドなのは何故ですか
さんばんめはシルバーなのは何故ですか
ジョウトホウエンが凄く好きなのは何故ですか
ポケスペ大好きになってしまったのは何故ですか


・・・こうなってしまったのは何故ですか^q^