そういえば…


言い忘れてたけどぬら孫アニメ化おめでとう!!!www
リクオ様万歳^p^(((は
そして何よりつららちゃん万歳←
あと首無とか黒田坊とかイタクとかゆらとかカナちゃんとかついでに清継くんとか←
いろいろとおめでとう!!!(((


でも人気投票の総大将と羽衣狐は正直ないと思う(((今更←



そして僕はどっちかってーとスケダンのが好きだ(((おい
ボッスンかわい(((←
スイッチか(((←
椿(((←
うん!!!ギャグが好きです!!!(((え←



僕の中で今熱いのは↑の2つと黒子とべるぜとジャガーさんとホケガミですw
だがホケガミ好き仲間が誰一人いないっていうorz
何故だ!!!妹尾くん可愛いじゃないか妹尾くん!!!(((
あと藤くんもアシタバも先生も刀哉も真哉も花巻さんもそしてみっちゃんとか!!!←
ホケガミ好きが増える事を願っていましですwww


それでは独り言でした!!!(え