ぇええぁえぅあうぁ(((


今日のアニポケ感想
・シンジ
・シンジ
・シンジ
・シンジ
・シンジ
・シン(((^p^←


シ…シンジ…だと!?!?!?←
や…やばばばばばば(((ry
まさか今週で出てくるとはっ!!?
これは大誤算(なんか違う←


すごく突然だったしwww
一瞬心臓が踊り狂うかと思ったwww←
シンジかわいいよシン(((黙←
ちきしょうシンオウナウなんかに出やがってwww
取材断ったりしないところがまた萌え禿げる←←
ぜひ次はお兄さんも一緒にでてくださいっ!!!(((


…ところでデンジさんはまだかデンジさんは!!!←
サトシ達は何故にあんなにゆっくり旅してんのさwww
デンジさん早く出ないと待ちきれなくて氏ぬよ(((え
ただしアフロと一緒に限る←
ん??声??そりゃキョンだろ(((えー←