アニポケ感想〜♪


不定期更新なアニポケ感想ですwww←


今日のポケモン!!!
コジロウが可愛かっt(((^q^
まさかコジロウの別荘があんなトコロに転がっているとは・・・w
コジロウなぁ・・・金持ちでヘタレで不憫ってどうよwww(((いや別にいいよwww←


ルミカお嬢様ホントに出てきたね!!!
でも前はもっと声も等身ももう少し幼かったような・・・??
でも性格は同じだったwww
コジロウ幼少期も声が微妙に渋かったw
でもサトシもタケシもロケット団ルミカとガーちゃんの事忘れすぎだろ
僕の方が覚えてるぜたぶん・・・www


ってか今回なんかぐだぐだなカンジで終わったな・・・;;
次回からムサシの代わりにルミカがロケット団の一員になりますとかになったら面白い(?)のにwww


やっぱDPはポケ無印の面白さにはかなわないな・・・(((殴←
それでも好きなのだけれどもね!!!←


・・・最近のポケアニ感想、批判的な事ばっか言ってる←←
素直におもしろかったって言えばいいのにね(((
それではっ!!!ノシ