あわばばば←


あっぶねぇwww
本気で更新忘れるトコだった;;
フトンに潜ってさあねよう………
……あ。
で思い出した←←
ふぅぅ…なんか焦ったwww


地味に今日起こった事とか書くw


今日は本当に久しぶりの部活で疲れた〜;;
実に2週間ぶりwww
ボールがめっちゃ空気抜けてて硬くて痛かったorz
僕のスパイクとかホンマくそ以下だよ^p^←
1年よりだいぶヤバイ下手くそwww
…どうにかならぬか(((ならんわ←


あ、あとすっげぇビビったのが、
おじいちゃんがいきなり気分悪いとかで病院行きだった^p^
まじビビった←
今も病院ですよw←
なんかお父さんもいとこのおばさん達もみんな病院行ったとかで…
やけに一大事だったwww
おじいちゃんはまぁとりあえずは大丈夫らしいですwww


ってかこんなんブログに書く事じゃないし←←


そういえばFTオタクのあいつに傘借りたの明日返さなきゃwww
FT…って誰かわかるのかな…??
パールさんとかわかりそうw(((名前出すな←
僕はついていけないんだ…orz
だってアレどう見てもワンピースだもの!!!(殴←


まぁそれはおいといて…(((
最近めんどいからって携帯更新ばっかりなのそろそろ自重しないとな…w
では終わる(え
のしっ!!!←