凍え死ぬ^q^


最近やけに寒くなってきたなぁ・・・;;
朝まじで起きれん・・・←
ペンタブの為に起きたいけどもなかなか難しいもんで・・・
しかも未だに半そでで寝てるっていうアホ←


なんか小説的な何かを書きたいこの頃・・・(え
でもどうせ内容がキモくなるし、僕文才まったくないんで話まとまらないYo☆(((おい
漫画とか小説とかって書けないよねw
ネタない才能ない時間ないというダメダメな状況ですんでwww
pixivで漫画見て巡ってても、やっぱ面白い人のはすんごく面白いですwww
でもPC見ながらによによするのは流石にキモすぎるんで我慢www
僕もあんなんが書けるようにならないかなぁ〜・・・w(((絶対無理だ←


・・・とりあえずは明日起きれるように頑張りますっ!!!(((がんばw