人生の楽しみがまたひとつ終わった・・・(((おま←


超いらん報告(((
先日、僕のポケウォーカー生活が幕を閉じた。(((え
・・・それはいいすぎだなwww


僕のポケSSは例のあの件で盗られたけど、生き残ったポケウォーカーは現役で活動中なんだw
それが、この前、ついに・・・ついに9999ワット溜まってしまって・・・
もうこれ以上溜まんないのだよ・・・


振っても振っても歩数は上がるがワットは上がらないというこの意味のなさ!!!←
通信してだいぼうけんしてプレゼントに99ワット貰ってもなんの意味もなく消えていくこの悲しさ!!!
・・・ああもう僕はどうすれば・・・??(((知るか


ポケトレしまくってワット消費するか・・・
ダウジングで消費するか・・・
でも捕まえたポケモンも拾った物も満タンだし・・・
僕のもったいない精神が発動するwww


あと中身オタチなのも何とかならぬものか・・・(((ならんわ←
うぐぐ・・・明日からポケウォーカーどうしよう・・・;;