今日のアニポケ感想


えっと、素直に今日のアニポケの感想を一言で表すと、
「え・・・、これで終わり!?」です^q^


なんかすっごく微妙なカンジで終わりませんでした!?!?
アカギはどうなったんだよ!!!サトシ達は反転世界行かないのかよ!!!
来週にも続くのかと思ったのに!!!
ってかアレだけ期待させておいてこんだけって・・・;;


すいませんキツく言い過ぎますた^q^
アニポケスタッフも頑張ってるんだよねっ!!!(((


それよりも気になるのは来週ですよ!!!!!←
まさかのガーちゃん復活ですと!?!?www
ってかルミカお嬢様・・・だっけ??も次回予告出てたッ!!!
ありえん・・・楽しみすぐる・・・www
初代の頃のエピソード大好きですから!!!←


あはは☆←
全く感想でもなんでもなくなってるorz
なんかいらん無駄話サーセンした!!!^q^