平日の午後なのに暇すぎる奴←


えー・・・昨日は言い忘れてましたが、、、
実は今日から、、、
学年閉鎖なんです^q^


昨日もお昼に学校終わってのびのびしてました←
でもさ、僕のクラス、一昨日まで休みなんて0だったのに、昨日いきなり6人くらい休んじゃってさ、、、
なにこれ仮病??みたいなwww(((うたがうな
でも学級閉鎖じゃなくて学年閉鎖なんで結構大規模ですwww
C組が1番やばかったらしい。。。僕はA組です。。。w


・・・とか言ってる僕も実は結構風邪気味ですお^q^
インフルの可能性はない。・・・と思う(え
季節性の風邪的なものなんだと思うwww
あああのど痛てぇ;;←


まぁ今日はぐだぐだ絵でも描いて過ごそうと思ってますよw