トツギーノとリーヨはなんか似てる(は←


今、すっごく僕の中でイナズマイレブンが熱い!!!www
アニメとかマジ超ヤバイよ〜!!!(知るか←


なんかちょっとだけ語るかも(えー


僕は、イナズマのキャラはもうほとんど全員好きだけど、1番好きなのは勿論鬼道さんです!!!もう大好きです!!!(黙れ←
あとは円堂は可愛いし豪炎寺カッケーしいっちーはガチだし(え)目金は馬鹿で可愛いしガチムk(((立向居くんはなんかもういろんな意味でヤヴァイし(以下ry


イナズマは本当にいくらでも語れる自信があるよ☆←
でも今は立向居くんにはまってる〜www今日だけで7回くらい描いたw
なんていうかうごで見たkimameさんのガチムカイが忘れられないのですwww
ホントなんて素敵なネーミング!!!www←
kimameさんの描くイナズマキャラはすごく神ですんでおススメですw
鼻から赤い液体がドバーって出るくらいの勢いで神ですwww←


・・・ああイナズマゲームでしたいな・・・←


なんかこれ以上書くと止まらなくなりそうなんでここでドクターストップかけときます(((誰が医者だ←
それでは〜っ!!!のしのし〜^^



あ、続きにさっき描いた立向居くん載せてみる(え
うん。自己満だから気にしないでね。。。←
とりあえず残念なクオリティですよworz




それがコレだ。↓ワントゥースリー(((は←



恐れ入りましたすみません。(((


ん?となりの文字??
汚くて読めないよね!!w うん。読めないよね!!?