頑張れ僕!!!(おい←


ただいまペンタブ買うために親を何とかする活動真っ最中ですよw←
別に、勉強がそこまでズタズタじゃないんで(まぁかなり悪いけども←)生活態度直せば買ってくれるっぽいです!!!^^*


・・・でも・・・・・・
その生活態度が直らないんだよなぁ〜!!!(((殴←


うん。頑張ろ。www
つかペンタブってやっぱ安くないすか??僕はBAMBOO FAN買うつもりっすけど、アレフォトショップとかもついてくるんですよね??
それで20000円ならまぁ安いんじゃない?的な・・・www
まぁ20000という数字だけみたらかなり高いけどwww←


ようし!!!今日は早く学校行けるように頑張ります!!!>ω<*