そういえば・・・


僕明日から2日間、ちょっとお出かけしてきますw^^
あ、もう今日なのかもw


えっと、11日の朝から12日の夜までいません!!!
神戸のお姉ちゃんのお家にお泊りしてきますッ!!!
なんか前もこんな事あったような・・・??www


あ、でもケータイでブログは更新しますよ〜ん♪
本当はこの休みで、1人部屋にこもってダラダラ塗りえでもしようかな的なカンジがよかったんですがね・・・w
親がいきなり行こうと言い出して・・・;;w


てかみんな3連休3連休はしゃいでるけど、僕んトコは今日は大会だから、ぜんぜん普通の休みなんだよね・・・orz
しかも、僕は休むけど、明日は塾だってあるし、明後日はまた部活だし・・・
ぜんぜん連休でもなんでもない忙しさなのだよー・・・;;
もうすこし休みたいんだぜーっ!!!←


↑あ、愚痴っちまった;;サーセン気にせんといてーwww←
それではです!!!wwノシ


明日の朝ももしかしたら来るかもですwww