パリ行きてぇ。(え


そういえばさぁ、いつの間にか仏兄ちゃんのキャラソン発売したね。←
おめっとさんですwww(((殴←


べっ別に嬉しすぎて部屋で叫んだりしてないんだからなッ!!!(((おま←


仏兄ちゃん大好きですよwおかげでよく変態呼ばわりされますが;;ww
なんだろ・・・今すごくパリジャンに会ってみたいwwwう〜ん、俺好みwww←


なんだあの巻き舌www
なんだあの凄くえrいカンジwww←


SDに入れたいけど曲が見つからんぜ!!!(泣



あ、それと、今更だが親分ファンの本気はすごいなぁと思ったwww(え
飛び込め☆una siesta〜♪www
いろぶんマジすごいね!!!wでも僕的にベルベルのが好きだという・・・www←


あ、↑の話はわからないと思うんでスルーでwww(は←