ぐっちぐちをかきますよ☆(え

え〜、、、何いってるのかわからないトコもあると思いますがとりあえずスルーで。。。(え
てか読まなくていいですマジで。。。
誰に向けて言ってるのではなく自分が自分になんか言いたいだけですよwww(((この時点で何言ってんだかわかんねぇww←
方言あえてまるだしで言ってみます!!(は







ちょいさーマジ最近DSとか取られてでぇれぇストレスと溜まりまくっとるんじゃけどー、ちょっと言うこと聞かんかっただけでゲーム没収とか意味わからんくね??ほんま死ねばええのにあの親。
しかも早寝早起きせんといけんとか言ってそんなんできるわけねーが!!!別にそんなはよー起きる必要とかまったくねーけーな!!!
パソコンもゲームも別にあってもなくても寝る時間とかかわらんのんじゃけー意味ねーし。てか取り上げてもパソコンぐれー勝手にやるわ。いくらでも手段はあるし。でもDS取るのはマジありえんわー。それがねーと会えん人がいっぺーおるのにさー。せっかくうご友がいっぺーできたのに会えんかったら意味ねーじゃろ!!!てか俺の信用がなくなるだけじゃが!!!もうマジ最悪じゃし!もうマジで死ねやクソが!!!
親がおらんかったらおばあちゃんとかにパソコンもペンタブも何でも買ってもらえるのにてか離婚とかすればええのにww
 
あんな親、親じゃねぇわ!!最低なクソ人間じゃ!!!ああああああああもうマジ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねえええええぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!←

HA☆HA←
なんかもう何言ってんのか本当にワカンネ!!!(え
そろそろマジでDS帰って来てほしい・・・orz