つかれたんだぜーー!!!www


今日は体育祭してきたぜ!!!つっかれた〜!!!
運動苦手なのだよ・・・orz楽しかったからいいんだけれどwww


100mやらされたけど、う〜ん2位だった!!なんつー微妙な・・・ww
僕50mが8秒8か7くらいで、遅いんです!!!←
2位ならまぁ満足かなぁ〜^^


てかみんな練習の時よりダメダメっていう最悪の結果です←
今までいっつも1位だった競技が本番だけ2位・・・orz
どんまいだねっ!!!www←


で、総合結果でA組は3位!・・・すっげぇ微妙なんですけどorz
2位とは1点差だったらしい・・・おしいな〜!!!><


そんなこんなでつかれたんで早くゲームしてパソコンして寝ます!!! (((いつもと同じじゃねぇかww