ポケモン!!!!!



ポッケモーン!!!感想なんだぜ!!!www


なんかもう今興奮しまくっております!!!><!!!



今日はもう音楽が神だったね!!!
みんなが戦ってるときの曲はさすがクロツグさんの回だけあって「バトルフロンティア」!!!やっぱああいうのが流れると、つい熱唱しちまうわwww
いや本編もちゃんと見たし聞いたよッ!!?;;
いやーいいねAG曲は!!!ww


サトシ負けちゃったね・・・;;
まあ相手がダディだからしょうがない!!!きっとジンダイさんみたいな展開になってくんじゃないのかな??ww
エナジーボール飲んだときはマジビビったwwwなにこれ自滅!?!?みたいなww
でもなんか光ってたね・・・!!!ww


ってかいちばん驚いたのは、じゅんじゅんが歌ったあの曲!!!ポケモン音頭じゃないッスか!!?
す・・・すげー!!!てっきりかぞえうたの方かと思ってた!!!!!
てかじゅんじゅん「ド ド ドガース ドドッガ ド」の後の「シャー」に気合入れすぎだろwwwww
アーボの泣き声だぞアレwwww
ああああああああんな昔の音楽だと興奮!!!!wwヤヴァスwww
またしても歌うっていうwwwでもじゅんじゅんの声を聞き取るのに精一杯だったよwww
うん。よかったよ・・・!!!www


そしてシメのセリフ、最高だったぜ!!!ものっそいワロタwww
じゅんじゅんかっこいいぜ〜!!!www
てか一緒に旅しろよそこは!!!肝心なとこもせっかちすぎるぜ!!!←



そして次回予告wwwww
なんだアレwwwwwトゲピーwwwww
顔こえーよwwwwwああもうなんでこんなにポケの次回予告はそそられるんだ!?!?www
あ、オーキド博士のクイズはちゃんと即回答ですたよwww(((知るか←


なんか・・・ドキドキしすぎだよ僕・・・!!!
サトシがシンジって言った瞬間悶え死ぬかと思ったwww←キモ
てか1カットだけシンジでてきたよ!!!うはー!!!ありがとうございました!!!(え


うっはうは♪(((←
では終わりますっ!!!ぬふふッwww((((キモい黙れ氏ね←