アオイの あいことば

アオイ 『はーい! わたし アオイ! 
きょうの あいことば いくわよ!
うんとねー
『たいあたり』 でーす!
わすれちゃ だめだよ!
コガネの ラジオとうで まって
いるから みんな きてねー


・・・なついぜ!!!
あいことば好きだー!!!wwアオイちゃーん!!!←
この音楽がまたいいよね!!!>ω<*



アオイ『わたしの ラジオばんぐみ
きいて くれたかな?
きょうの あいことば おぼえてる?
        ⇒はい
アオイ『わー どうも ありがとう!
えっとー おなまえは?
・・・・・・こえだまめくんね!
それじゃ こえだまめくんも
ばんぐみに さんかしてね!
アオイ『みんな いくわよ!
こえだまめくんが こたえる
きょうの あいことば
いっちゃってー!
        ⇒たいあたり
         なきごえ
         どろかけ
アオイ『きゃー せいかいよ!
ちゃんと きいて くれたのね!
うれしいなー
はい 1ポイント あげまーす!
おめでとう!!
        チャリーン♪
アオイ『はい!
いま こたえて くれたのは
こえだまめくん でしたー!
どうも ありがとう
みんなも きてね!
まってまーす!


はいありがとうございました。←www