「僕」って手書きだとだいぶ書くのめんどいよね・・・(え

日記で〜す!!今日はいろいろやったから書くことあっるぞぉ〜!!(≧∀≦)ノシ(何だこのテンションwww


では続きからっ!!ww


今日もまたオープンスクール行った!!!ちょっと前より頭イイトコの・・・

最初に集まって生徒会執行部やら教頭先生やらの話を聞いたんだけど、こっれがまた長い長い!!!クソ疲れたwwwってか寝てたwww(オイ
あんなかた苦しいトコあんま好きじゃないけどな〜・・・一応進学校だし、目をつけておかないとダメだから〜・・・
ってか親の母校だから行きたくない!!!(え


まぁどうでもいい話はおいといてっ!!(え)
その後に体験授業ってのがあったんですよ!!僕はモチ美術行きました!!!
それで課題が・・・「机の中に入ってるものを見ずに触った感覚だけで粘土で作れ」というなんかおもろそうなモノでwww
隣の友達はピーマンだったんですけど・・・www僕のがですね・・・めっちゃキノコですたwwwwwありえんくらいキノコだったwwwてかエリンギだったwww
そういうのなんか大好きでマジツボりますたwwwあーいう先生はおもろくて好きだ〜!!

そして粘土が「テラコッタ粘土」っていう名前で、、、「これはテラ凝った作品を作れってかwww」みたいなwwwもう僕KYなくらい1人で笑ってますたww(キモいww

でも作品は僕にしては良い出来だったんでよかった!!(−∀−*)


あー、、、僕どんだけ「」使ってんでしょうねwww(←またかwww←まt((
ちょっと色変えてみたぜよwwwこの記事だけで50個は軽く超えてました!笑いすぎですなwwwなんかテンションが今おかしいwwwなんていうのかな・・・夜のテンショn黙れ←


あー、、、まだ今日絶対不敗英国紳士聞いてないんで、、、(え)それ聞いてから寝ますwwwそれでわっ!!(*^ω^)ノシ