うあああぁぁぁ!!!

どうしよう・・・今日も何にもやってねぇっ!!?書く事なぃなぁ・・・マジで。。。ゴロゴロしてて気づいたら夜でした〜!!wwってのが毎日だからホント人間的にヤバイ気が・・・;;




今日やった事といえば・・・1日中部屋ん中で歌ってた〜!!←キモい!!パソコンから音楽流して・・・♪
メルトとかポケモン系とか・・・ってかだいたい絶対不敗英国紳士だったぜ!!(え)もう好きすぐるぅ!!!意外とパブっての方より好きっていう。。。こっちのがカッコイイじゃないか!!(黙れ
歌メモ出したいなぁ・・・でもみんなにこんなキモ声を聞かせてしまうわけにはいかないっ!!!マジ僕の声キモいからね!?


他には・・・うっ!!マジで何もやってねぇよ!!ホント申し訳ないくらいに・・・orz
って事でこの辺で終わりますよ(え


てか今テレビでギャグ漫画日和してるんだけど・・・やっぱオモロすぎる〜!!ってか太妹萌←殴
なんかスカイハイとかてってってーとかで聞いたことあるセリフがめっちゃ出てくるううぅぅ!!www
このアワビがー!!」とか「摂政だーー!!」とか「ああもう臭っ!!魚臭っ!!」とか「ほげーー!!」とか・・・ww好きなセリフ多すぎるくらいあるよ!!(このオタクがwww
あっ!フィッシュ竹中さんでたww今日のポピーも来たwww
でも一番好きなのは飛鳥文化アタックかなぁ?(黙れ

ああ駄文すぎた!?!?サーセン;;


アレ!?終わったはずなのになんか続いてしまった!?
まぁいいか(え)では今度こそ終わります!!ではっ!!ノシ