寝させろ


早く!早く早く!早く寝るのよ!
日記を済ませて!夜のうちに寝入るのよ!(茶番)


ぽけご、ホウエン来てましたね!今日から!
買い物に出たのでちょいちょい捕まえてきましたよ
天候システムどんなもんやと思ったけど、結構いいっすね
くもりで毒タイプが目に見えて増えるのすごく…よい
今までちょいレアだった子たちが結構出やすくなった?気がします
早く雨降らねーかなー ゴロちゃん欲しい欲しい


そう、それでイヤホン無事買ってきましたよ
私にしては珍しくお値段の事あまり考慮せずに適当に買ってきた
ほんとにめちゃくちゃ常に使うものだしちょっと良い物買うくらいでいいじゃない ね
ソニーのね 緑色のやつを買ってきた
たぶんけっこー型古いと思うけど見た目が気に入ったからいいのじゃ
コード部分の緑色が濃い目の緑でいいかんじ というか好みのタイプの緑色で最高
そしてプラグがL型なのが嬉しいよね 断線マンだから大事なのや
前使ってたやつもまあ気に入ってはいたんだけど、耳は緑だけどコードが白なのがちょっと不満だったのよね でもまあ安いからいっかと
前のやつに比べれば2倍の値段なので、音もたぶん良い!!たぶん!!良い!!
ベース音とか大好きなので低音が大事なのですが、良い感じに聞こえてるからいいんじゃない?
いや比べろって言われても耳は恐らくクソ悪いので判断むりです
24時間イヤンホマンだから耳遠くなっても仕方ないのだ!わっはっは


こんな話を長々としている場合ではない!
ビルド起きれるかな〜〜〜〜不安だ でも睡眠はとるよ私は
3時間は寝れるからなんとかなるなる!起きてね!起きてよね私!


ビルドの視聴が生きがいではあるんですが、描きかけの万丈龍我がアホほど溜まりつつあるので、ああ〜勝手に話を進めるんじゃない、と思ってる自分もいる
描きかけのスタークちゃんどうしてくれるんじゃ 正体バレたら続き描くの気不味いじゃん
クソ遅筆やめーや!!!って事なんですけどね!!!


寝ますぜ おやすみ


でもゴリラは昼がいちばん元気!!!!!!(茶番)