あんれー


なんか特に言う事思いつかないからせっかくだしアズレンの話する


今日で始めて6日目?うわーもう1週間も経つのか
現在レベル46です メインシナリオは5章のあたりを彷徨ってる
ずっとやってるから常時燃料がどちゃクソ無いのね!?
時間経過で貰える燃料をなんかずっと無駄に色んなとこポチポチしつつ待ってる状態 完全に廃人


ついったでも言ったけど、ついさきほど秘書艦のオマハちゃんが☆4になりましたーやったー
うちではオマハがいちばんレベル高いです だから最高で70レベよ
親愛度もいちばん高くてねー、今日100越えたのでもうケッコンできるんだけど、
オマハちゃん好きになったの、「わーオマハだって!オマメと似てんじゃん!」って感じでネタで秘書にしてたのがきっかけなのでなんかもうオマハちゃんとはなんていうか兄妹的な、ソウルメイトみたいなもんなのよ
ケッコン!!! ケッコン!!? みたいな ね わかる? わかんないね 私もわかんない
まあ出会って7日も経たずにケッコンというのが豆的にはもうう〜ん案件なのでとりあえず保留で もっとお互いを知ってから決断する事にします


とりあえず急ピッチで強い子を寄せ集めた艦隊なので、これから少しずつ好み重視に変更していけたらなーと
でも戦艦この子しか持ってないから入れとけ入れとけ!って入れたノーマルの子とかがもうレベル60とかなので入れ替え厳しい事になりそうよねー、一緒に戦ってきたのでそれなりに愛着もあるし好きだし
でもビジュアルを緑満載にしたいのよ!!結構緑髪多くてめちゃくちゃ嬉しがってんの!!レアリティ低い子が多いけどさ!!
レア緑のシュロップシャーさんはうちの艦隊では2番目に強いです
あとコメットとフートも委託や寮で育ててはいるんだけどまだ強くはないなーって感じ しかしマハシュロと一緒にしようとすると前衛枠足りないのよな ウムム…
ラングレーさんも第二艦隊でバリバリ働いてくれてます 淡〜い緑
やっと第三艦隊が解放されたので、好みの子のレベリングもやりやすくなると思うので頑張ります


ネタバレもウィキも見るの好かん変人なのでまだまだどんな子がいるか知らないのよね〜
SレアSSレアに緑髪の子はいるのかしら いたら嬉しいけど演練でも見た事ないのだわ
いてくれたらそりゃもうめちゃくちゃ育てるんですけど!


SSレアがね、サンディエゴとエンタープライズしかいないのだ
演練でまっきっきーの艦隊を見るとぐぬぬぬ…ってなる ずるーい
でもさっき知ったけどエンプラちゃんがなんかすごい性能良いらしい
だからラック値的には数×質〇でイーブン…?だったらいいな


今日は時間早めだから喋る気力あるはず〜と思って書いてたけどわりと体力無くてあれ・・・?と思ったらもう3時過ぎてんか!あれれ〜?
とにかく私、アズレン的な女の子としっぽり仲良くなる系のゲームは一人でシコシコ楽しむのが性癖な人なので、ついったであんまり喋れてないんだよねー
まあなんにせよ公になんか言うのが苦手なので色々ブログで発散してるわけだけど
誰も見てない前提でこのブログ書いてるからね だからこんなに喋り方気持ちわりーの 素だよ素!ヴォエー…
にも関わらずクソみてーな語りかけ口調なのは気にしないで下さい
自分の事知ってもらうにはブログみてもらうのが何よりもいちばん手っ取り早いと思うんだけど、あまりに赤裸々すぎてブログ書いてるから見て見て!って簡単に言えないのが難点
昔からツイプロにリンク張ってはいるんだけどそこから来る人なんているんだろうか…
そもそも自分のついったも閉鎖的すぎてフォロワ増えないんですけどね
ブログの存在を隠しているわけではないので人に来て欲しい気持ちは無くもないのだ 誰かコメントしてコメント!!下手すると返せないけど!!(下手)


締めの文章書こうとしたのになんかよくわからん長くなってしまった
収集つかなくなってきたので〆は諦めてとっとと撤収して寝てしまえ
おやすみ〜! むりやり終わった!