タイミング


ブログ再会しなきゃしなきゃと思いつつ面倒臭がっちゃって今日です
お誕生日という事でひとつのタイミングとして
本日おまめちゃん誕生日です、リアル日付では既に終わっちゃってるけどね


ちょっとずつ近況報告などしながら明日からまた毎日つらつらしていければ


とりあえず今日はカンタンに安めのケーキでも買って食べました
ちょー甘かった でもおいしかった
あとねー、お昼にクリームブリュレを食べたんだけどあれめっちゃうまいね!?
冬に凍った水たまりをつっついた時のようなパリパリ感 良い
今まで1回は食べた経験あると思ってたけどたぶん今日の感動の感じからして初めてでしたね ぶりゅれ処女


あのねー、ブログお休みしてる間に、ゆぎおのアクファをちょっとだけ見たんだけど、メモ張にやたら細かく感想書いちゃって、これ曝け出すとこねーなと困ってたので、たぶんそのうちブログにまとめて放出しちゃうかもです
10話区切りで上げるかなーと思ってたんだけど、1話分でこのブログの記事1つ分くらいのボリュームあるのでクッソ長い…
そしてまだ7話までしか見れてないのである おっそー!!


う〜んいやあ自由に文章書くのは楽しいね
でも明日の話題無くなるのもヤだから今日はこのへんで


また頑張って続けるぞ〜 お〜!