緊張感なし男


ヘイこちらおまめ
昨日の更新おざなりですまんかったね〜
今日2日分の日記を書くのだぜ


まず10日 昨日は何したっけ?
そうだ映画を見たんだよ
もちろん字幕無しのイングリッシュで
行ってもわからんから行かんと言ったのに「1人じゃ寂しくて行けない」とか言って結局連れてかれた
すぱいだまん見ました なんか新しいやつ
ネタバレ可ですか 私も英語わかるわけねーからな〜んとなくしか理解できてないけど
結局あれですか?アジア顔のデブ×ピーターでいいんだよね?
アジア顔のクソウザデブ、最初ちょっと出てくるだけかと思いきや結構いいキャラになって最後までいた
でもパパ×ピーターでもアリっちゃアリかな
何の話だよと
マーベルのキャラちょいちょい出て来ておお〜ってなる所だと思うんだけどわしマーベル知らん…蜘蛛男がまあいちばん知ってるので良かったけど
あれあれ、昔デプスパをちょっとかじった…いや舐めた程度()
ピーターパーカーさわやかイケメンの新聞記者のイメージなんだけど
私見たやつは違う世界線なんだろうか?それとも次世代くんだったんだろうか?詳しくはわからん
ピーターくんはお茶目系の学生さんでしたわ
しかしね、元々まったく映画見ないマンのおまめちゃんなのでスクリーン画質ええなあと思いつつ基本終始蜘蛛男くんの股間を凝視する作業に没頭でしたね
何を見に来てんだと
とりあえずなんかすごいメカニカルだった アメリカ好きそうな感じ


映画もいいんだけど、映画館でポップコーンとジュース買って貰ったら
どちらもおかわりし放題なのね
ポップコーン食べ放題すごい めっちゃ食った
しかし映画中の立席を助長する制度は如何なものか…いいけど
田舎の寂れたモールの中の映画館だったので人はガラッガラで後列ほぼ居なかった


その後は義兄母ちゃんがワニ園みたいなとこに連れてってくれて
園の名前がアリゲイターサンクチュアリでなんかもうおもしろい
げーた君の聖域かな? げーた君だらけのホストクラブ?超行きたいやんけ
ワニに餌やったりワニの説明聞いたりするだけなんだけど
楽しいんだけどね、話なげーよ!
飼育員のおっちゃんめっちゃ喋る しかも客の女子大生みたいな奴らもめっちゃ質問するのでさらに喋る
もちろん何言ってるかはほぼほぼわかりません
やつらはアメリカンジョークを多用しすぎだと思うの
餌渡される時に普通な顔で「毒入りだよ」とか言われても反応できないからね 10秒後くらいに今何て言った?ってちょっと違和感あるくらいで
ワニ持たせてくれたのはビビったけどすごかった かわいいね〜(顔は引きつっている)


そんで晩飯食いにカントリーバーへ
映画館でポップコーン食い過ぎで全然お腹空いてなかったのでちょっとしか食べなかったんだけどクラブハウスサンドを食ったのぜ
それで食った後は店の奥になんかダンスフロアがあるのね
ダンスの練習ができるらしいわ はえ
それを見ながら部屋さみーなと思いながらあのね、重大な事件なんだけどこの時点でスマホを無くしてるのね
ワニ園に入った時点であれ?スマホない?と気付いてたんだけど車の中で落としたかな〜と放置してて、車の中探して無かったけどあれ、家に置いて来たかな?と放置してて、すっごいモヤモヤしてた
というか現代人に多いと思うんだけど、スマホの所在わからなくなるとすげーーそわそわするのよね
先週?くらいも母と一緒にスマホ変えに行って、1時間くらいスマホをお店に預けてイオンの中ぶらついてたんだけど、私が「トイレ行ってくるから…」と言うと母「じゃあ終わったらラインして」とか言うし20分に1回くらい「あそこ行ってポケモン捕まえよう」とか言い出すしポンコツ甚だしいと呆れたもの
まあそれで楽しさ半減だったんだけどダンスは良かったよ
パツパツのタンクトップとホットパンツのお姉さんがめっちゃケツ振ってた
冷静に思い返すとこの格好見た事あるな…からま…ン゛ンッ
義兄に「ダンスどう?」って訊かれて意図は掴みかねたけどとりあえず「ダンスは…苦手だな…」と答えたけどたぶん何も伝わってない
しかし洋楽の簡単なステップのダンスを覚えるよりお〜ねがい〜シ〜ンデレラ〜の方が覚えれると思うぞ
店の中で日本には4回行った事あるんだよおじさんに話しかけられたけど日本のね〜、あの、沼津!沼津に行ったんだよ!と言ってたけど沼津て
気さくなおじさんだったけど葉巻がすっごく臭かったぞ!
アメリカ葉巻多い みんなぶっとい葉巻吸ってる
まあ普通のタバコより格好良さはあるかも知らんがやっぱりタバコは好きじゃないぞい


まあいいわ、すげークソ長日記になってるね
まあ簡単に言うと家帰ってもスマホ無くて次の日の朝に義兄母がワニ園に落としてたらしいわよって拾ってきてくれました
だから日記書く時間なかったの!ごめんなさい!
落としても気付かないとかポンコツは俺だよ〜俺だったんだよ〜
義兄母には頭が上がらないですねもう
外国なのに気緩み過ぎね ぽへ〜


それで11日!なんだけど
昼はアジア系の飯屋のビュッフェ
sushiあったけどロールでクリームチーズとかアボカドとかだわよ具
1つだけ握りあってそれは美味しかった ブリ?ハマチ?わからんけど
あと何故かアメリカではメジャーらしいsushiのtenpuraね は?
二大日本食を何故かドッキングしてしまった料理 もはや寿司ではない
あとJapanese chickenと書いてあった料理あったけどテリヤキ味の揚げた鶏肉?あれなに?あんなん日本にあったか?
あとソフトクリームにカラースプレーかけ放題であっ!子供の頃の夢のやつだ!と思って食べた
しかしカラースプレーの色に紫とか緑とかは入れるべきではなかったよね 色やべーよ
最後に店員がフォーチュンクッキーくれました
義兄くんが恋するフォーチュンクッキー歌ってくれましたがその発想なかった
私的にはとび森と最近はスタバちゃんで見たな フォーチュンクッキー


そんでその後はもう楽しくなさがすごいので話すのもしんどいわ…
義兄の友人の集まりに参加させられて意味のわからん言葉遊び系のゲームをやらされました はい
3dsスマブラ持っていけよと言われたのでやるかな〜と思ってたのに最後までやらなかったね
読めない喋れない人間にさせるのは完全に虐めだろ的なゲームしかしなかった
switchのゲーム初めて見たけどチョイス…
酔っ払いのおっさんてだけで嫌悪感あるのにさらに言葉通じないとか…はあ…だめだ…もう記憶消そうこれは


義兄友人宅に行って、義兄たちがゲームしてるところちょっと見て、飯食いに行って、義兄友人宅でクソゲーやらされて、寝て、今義兄友人の嫁に私1人だけ常宿まで送ってもらってる 気まずい
車の中でこの日記書いてます
私行く意味ないよね?って何回言った事か…はあ…
まあ迷惑被ったのは彼方だからまあ私はいいんだけどさ 申し訳ないわ


気を抜くと愚痴日記になるじゃないですかやだー!やだやだー!
明日には姉が来米してくれるのでそれを希望に頑張ります
今ちょっと今まででいちばん義兄が嫌いな時間なので仕方ない


クソ長くなってごめんね
明日からまだちゃんと頑張ります