夏服安い


今日は昨日言った通りお買い物に行ってきましたよ
メガネ受け取ってきたぜ いいかんじ〜
常に視界に緑色があるのはいいことだ なごみ
ポケごでフリーザー倒したんだけど捕まりませんでした ぐぬー


一日出てたので(うそ、半分は寝てた)、作業はほとんどできてないんだけど、
昨日ブログ更新した後に見たフォーゼがね〜、すごかった
これ言うの遅すぎだけどネタバレだから注意ね


流星が正式に仲間になったとこまで見ました。
まさかまさか、弦ちゃん殺されるとは思ってなくて、死んだのショックすぎてめちゃくちゃ動揺した!
敵のボスのせいとかじゃなくてまさか流星が…ああ…
演出がなんなの こえーよ たぶん2回目見たら笑っちゃうような演出なんだろうけど
弦ちゃんの死ってなんだか希望の象徴の消失みたいで絶望しかないじゃん
これ子供トラウマになったりしないのかなー 子供は笑いながら見るんだろうか
でも、特撮のいいところ、展開が早い!
死んだ次の回には生き返って戦ってるし、その次の回では修学旅行に行ってる
ほんとよかったわ 弦ちゃんし、、しんだ、、、ってあばば…ってなった次の瞬間には元気に戦ってた 次回予告ってしゅごい
これがよー遊戯王だったらオメー、下手したらひと月は死んだまま放置されてもおかしくねーぜ


この展開がショックすぎてついったで喚いてたけど、
別にこういうの嫌いなわけでは全然ない むしろ好きよ
良くも悪くも感情揺すぶられてこそでしょ
すぐ○○とかするなー!!アホー!!って言っちゃうけどやめて欲しいとは思ってないからね むしろもっとカモン
やめろ!!(やめろとは言っていない)だから
この感覚非常に人に伝わりにくいと思ってるからつらいところ
だから普段から「基本的に豆の話は話2割くらいで聞け」と思ってる
すぐキレるけどだいたい大笑いしながら言ってる
文字だけで伝える事の難しさよね
私の場合対面で喋ってても顔に出ないから意味ないけど
無表情で親父ギャグとか言っちゃう


何の話やね〜んって感じになっちゃった
今日は眠いので颯爽と寝るぜ おやぬみ〜