ニーソマン


リンクスのモクバかわいーーよーーーあーーー


わかってはいたけどフルネーム表示の海馬モクバでちょっと笑う 韻踏んでる
兄サマ兄サマ行ってるのかわいいしカイバーマンとか使ってるのすごい 超かわいい
社長がモクバの為に青眼デッキ組んでカイバーマン入れてるの超かわいい
しかし社長あの、まだ数回しかモクバと決闘してないんですが、
モンスターの打点高すぎです 甘々かよ
まだリンクスは通常☆4ATT1900出して良い時代じゃないでしょー?!


まあこちらもモクバの為に対策デッキ組むからいいんですけどね
またサクリファイスで挑むかー 楽だし
でも評価も稼がないとね 青眼いるんだからサクリでダメ3000とれるか
正直イベント復刻アホほどするので焦って報酬狙う気でないんですよな


のんびり走るぞ〜 同時開催デュエルラン優しいね


あ、姉妹サミットは無事終わりましたよ
姉と姉は必要事項しか喋ってないような気もするけど私は姉のおうちでめちゃくちゃぐっすり眠れたので満足です 寝心地よい