近所にラプラスでたので捕ってきた


記事タイトルマジで書くことなくて毎回困る
ちょこちょことモンハンしたり寝たりな生活なので全然日記も何も書くことない…つらい…


今日は友人とアマツマガツチ行きました
それしか行ってない 3連デスビームこわかった ころされた
あの吸い寄せられる攻撃の時、バリスタに張り付いてれば平気なのは知ってたので、バリスタの弾拾ってても大丈夫なんじゃね?と思って吸ってる吸ってる!!→うわああ逃げろおお!!→あっ採集ポイントある!!Aボタンポチーー→地面ゴソゴソしながら吸われてる!!!!!だめじゃん!!!!!→テケテン♪バリスタの弾を入手しました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああの流れでした 友人ごめんちゃい


あとは一人でたん掘れお金集めと紫毒姫マラソン
紫毒姫ね〜、装備一式とりあえず作れば二つ名スキルつくもんだと勘違いしてて、一式できたぞ〜!って着てみたらスキルついてないもんだから焦ったんだけど、なんかレベル6まで強化しなきゃダメらしいね?
なので証集めに周回じゃ…低レベ周回めんどっちいです
でも6くらいまでならぼっちでも回れそーな難易度でよかった〜
儘滅刃くんは1でタイムアップENDだったのでもう絶対ぼっちじゃやんないもん


ここんとこ深夜がいちばん過ごしやすい気温なのよね〜つい起きちゃう
生活リズム正す正す詐欺はいつまで続いてしまうのやら
とりあえず布団にもぐるとするか・・・( ˘ω˘ )