ヤッピーフライデー


今日こそ更新したらすぐもう寝るぞ!
と言いたいところだが眠くはない


最近おえかきの事考えすぎて、色んなアプリを蔑ろにしている…
最低限ログボとジュエル集めはやっておきたい〜
なんかツムツムばっかりやってる気がする たのしい
キンハコラボの時にツムツム再開して、それから結構ずっとちょくちょくやってるんですけど、ソラは出たけどリクが来なかったの!!リク狙いだったの!!
だからリクツム復刻するまでお金貯めるんだ・・・・・
と言いながら半端にピックアップガチャを回したりしてしまっている んなアホな
繋がってる人はハート送ってくれ 是非に


今日は何したろ ちょっとモンハンした
最近は友人と一緒にか弱い2人で狩りに出てるんだけど、
今日はテオ・テスカトルくんにボッコボコにされつつなんとか1回で討伐できました こわかった〜
古龍は時間かかるのでワイヤレス通信だとわりとやってられない感ある
深夜のワイファイがいちばん狩り捗るね〜 翌日リアルが死ぬけど


あと今日も元気にゲームBGMをあさってたりした
リズム天国懐かしい BGMだけで身体が勝手に踊り出す
でもゴールドしかやった事ないのよね それも昔友達に借りて
でもそれなりにはやりこんだので曲は全部覚えてる
今でもモアイの真似とかたまにやる やらない? うーわうわうわ
それとたまごっちのぷちぷちおみせっちが地味に懐ゲー
流行ったね たぶん世代 友人に話通じるし
プレイヤーはまめっちが好きだったんだけど、風呂屋とたこやき屋がすげー好きでずーーーっとやってた記憶 あと花屋 永遠にやってられるゲームよね
何気にごひーきにとみなさんきゅーもプレイ済みだよ


思い出に浸れるBGM探しをしています う〜ん青春


文章書いてたら眠くなってきたわ おやすみなさ〜い