うちのこに飢えてる・・・


あーあーうちのこかわいーよ〜〜〜
なんでうちのこの薄い本世に出回ってないの?


まず自分で書けよと あ、そうっすね


脳内ではワイワイもりもりしっちゃかめっちゃかしてるのに
どうにもアウトプットはできないよね〜


文章でだけでもなんか書こうと思ってしこしこ書き始めたものの出だしで挫折したメモがPC内に溜まりつつある
語彙が・・・語彙がない・・・


あとまた唐突にりんごちゃんかわいい期間がやってきて悩ましい
まぐろとりんごかわいすぎくない?やばない?
あのね、ぷよ!!の声変わりまぐろりんごが二人ともドエロくてたまらなさがすごい
いや最近見たわけでも聞いたわけでもないんだけど
思い出しエロいが勃発している どういう症状やねん
ああ〜〜〜〜〜ティくんとりんごちゃんください あれ?