クソして寝ろ


友人「用事で街に出てきてんだけど今から来てお茶しない?」
わし「外出るのめんどい」
友人「じゃあケーキ買って君の家まで行くわ」


という友人神のおかげで昨日今日は遊んでおりまして
比較的真っ当な理由で更新おやすみしました ごめんね
友人2人がおうちに遊びに来てました


ようじの一発変換が幼児で悲しかったけどね 友人神(ロリコン


うちのWiiに入ってたポケモンスナップとかマリオブラザーズとかを
めちゃくちゃやったのよ クッソ楽しかった


ポケスナプレイするのは初めての友人に
初めから図鑑全部埋めるまでやってもらいました
私持ち主だけど図鑑ちゃんと埋められてなかったので感動したぞよ
人がゲームやってるの見るのほんとに好きだ おもしろい
まあ見てると自分もやりたくなりすぎてコントローラ奪っちゃうけど(クソ野郎)
いやあベトベトンがね どうやったら出てくるか全然わかんなかったの
どうくつコース難しいね エイム力鍛えられたわ


あと初代のマリオブラジャーズはガチで難しすぎです
あんまり知らないなか少しずつルート確立していって
1-2から4-1へのワープは知ってたんだけど、4-2からは5-1に行くワープしか知らなくて、5-1からは全部まともにやっていって、最終的に8-2まではいけたんだけどそこまででした…残機少ないむり
道中必死に1UPとかコインとか集めながらね
結局むりだー!ってなってググって4-2から8-1に飛ぶワープを教えてもらったんだけど、結局クリアまで辿り着かなかったわよ
最後のほう集中力切れすぎて友人5連でパタパタに殺されてたからね
しかしあんなシンプルなゲームで何年も楽しく遊べてすごいよね〜
どこに何があるってわかってても簡単に超えられるわけじゃないもんね
横スクアクション素晴らしい そのうちワープ無しで全部超えてみたい


そうそうぷちコレ報告もしておくわね
終結果でましたね まー想定通り4754位で上位5%でした
当然のように撃沈したわけでありますけども
でも、チームランキングが良かったらしくて(683位)
不意にSR確定チケもらえちゃって嬉しかった!
まあコスト19でいいドリンクにはならなかったけどね
いいチームに入っておくと甘い蜜吸えていいもんですね ゲヘヘ


というところで今日の日記終わり
友人と遊ぶ=ほぼほぼ徹夜ゲームなのでクソネミです
まあめちゃんこクソ楽しいから全然ウェルカムだぜ うぇ〜い