駄文


改めて今までの記事見てみて、需要もクソもねえなと思いましたまる。
日記的な感じだとは言ったけどこれまでの内容特に日記でもないしね
人間としての非生産的な部分が滲み出てるブログだわねまったく


デレマス進捗報告といきますと、
裕美イベントは中間1300位くらいでした。
1000位以内でSR確定チケット貰えたのでそれワンチャン?という気持ちでやってたんだけどさすがに厳しかった
しかしドリンクまだそこそこあったのでもっと時間余裕持ってやってればいけたのかな〜〜あ〜〜時すでにお寿司
ちなイベ開始時の1/6の数は600本くらいで現時点での残りは250本
どんなもんやろね ユッキ10%いけるかな〜


というところで今日はここまで
ひさしぶりにスマンホホのブラウザから更新してんだけど、
非常に文字打つのしんどい!キイィー
タップ操作苦手なのよね やっぱキーボードがいちばんだわ