すっげー元気!



カップサイズ十四松。らくがき


日がなおそ松ネタバレにビクビクしながら生きてます
ニコニコ視聴勢の宿命だからいいのよ・・・いいのよ・・・
はやく見たい欲を昂ぶらせて行くこの感じがいいのよ・・・!!(よくない)


続きは溜まりに溜まったホモトークをしようと思うので隠しておくね




いやまあねえ、だいたいお察しの通りなんですが一カラ沼どっぷりマンですよ、ハイ
というか右カラおいしすぎです 餌も多すぎです
好きなのに素直になれず暴力の延長で無理矢理やっちゃう系一カラとか
ひたすら兄の優しさに付け入って調教していく系一カラとか
二人きりのときだけぐずぐずに甘やかす系一カラとか
結局は童貞なのですげえ緊張しちゃう一松と弟の為にちょっと頑張るカラ松兄さん系一カラとか
結局どう転んでもおいしい・・・
一松くんが闇松兄さん状態なの多いしとてもおいしいけど、
カラ松の事嫌ってるように見せかけてほんとは何よりも大事に優しく接する純情松兄さんももっと増えていいと思います 一松は優しい子だもんな
しかしだな、しかしここでだな、
「弟たちの情事にお兄ちゃんが参加しちゃっても、いいよな?」ということで
パカカラだよ!!パカカラずるいよ!!
今までも言ってたけどゲス長男好きな私にパカカラはずるいと思います(憤怒)
というか一カラ一カラ言ってるけど本命はおそカラなんだよ!!!!
カラ松のお兄ちゃんはおそ松兄さんしかいないんだぞって事に早々に気付いた僕はおそカラにはまるしかなかったんや・・・んや・・・
なんだかんだでやっぱり一松もおそ松兄さんには適わない的なとこあんだよな
二人で取り合う姿も兄の乱入で突然3Pになる姿も最初から二人で羽交い絞めにしちゃう仲良しパカ松もやっぱりどう転んでもおいしい・・・
おそ松兄さんカラ松言いくるめるのめちゃくちゃ上手そうだかんな・・・
そんな調子じゃカラ松僕はほんとにおまえのことが心配だよ・・・
という事で最近個人的にキてるのがダークホースチョロ松くんによるチョロカラですもっと増えろ
チョロカラはねえ、幸せだと思うんだよね
なんというか兄弟の中ではいちばん誠実なとこあるよねチョロ松くんは
まああくまで兄弟の中では〜の範囲だと思うけど 結局全員クズだし
パカカラ戦線の中ツッコミと平静を装いつつも実は想ってる三男とかね
それで気付かれないようにこっそり二人で家を出ちゃうチョロカラね
パカカラがもう前提条件みたいになってる中で駆け落ちするのがとても似合う彼
カラ松はバカだけど素直で真面目だからそういうとこ彼はすごい好きだと思うんだ バカだけど
で、カラ松はカラ松でなんだかんだいつもツッコミという助け舟を出してくれるチョロ松のこと信頼してるからね
就職決まり次第二人で誰も知らない遠くに引っ越して穏やかな生活送ってると良い
まあ全部そう見せかけてるだけでほんとはいちばん病んでる病みチョロでもいいですけどね!!!
周り全部囲っていって自分がいなきゃ何もできないようにするチョロカラおいしいですね!!!


もう何を言っても要約すると「カラ松ほんとバカだな」になっちゃう
そういうとこほんと愛しいです なんなんだこいつ
でもね〜一カラのバイオレンス攻め感と何でも許しちゃう慈愛受け感がね、
かの私の生きる糧だったCPロスアルちゃんを彷彿とさせる感あんのよね・・・
ロスアルはほんと尊いから・・・大正義だから・・・この世の正解だから・・・
しかしそうとなると過去の経験を振り返った結果
ロスアル→アルロスというシフトチェンジを起こした経歴があるので
これは・・・これはもしかしてカラ一フラグなのでは??と思ってしまう
おそ松さん2期で一松が突然消えてしまったりそれをカラ松が決死の思いで探しちゃったりしたら??カラ松強くなってしまったら??
カラ一の波あり得なくはないんだよなあ・・・
そうだなあ・・・みんな戦勇見よう・・・(そういうことじゃない)
というかアニメの話数増えるにつれて「一松かわいいなあ」と思い始めてる自分が既にいるんだよね!焦りと困惑を感じてるんだよね!
一十四の数字松が増えてきてるけど、私は最初から数字なら十四一派だったからね
というか十四松は天使かわいいけど私の中では完全に左です ありがとうございます というか左派の方が多いと思ってた んなこたなかった


おそ松さんはまり始めた最初くらいにそういえば自分
長男総攻めに溺れかけてたんだよなあ・・・おそ松な話だが
もうこれおそ一で良くね・・・?いいじゃんおそ一・・・
あれ・・・?カラ松・・・?(いつもの)