げーたくん



知ってた





という事でめちゃくちゃ適当だけど擬人化っぽいのを目指してみた落書き
今のげー太くんを作ろうとして一番最初にざっと描いたアリゲイツ擬人化がこんなんだったわ もうちょっとハゲで太かったけど 中2の落書きノート見ればまだあるはず
しかし恐らくたぶんもう一生描かれる事は無い


そんでげー太くんのただ青いだけだったTシャツに試しに黄色を足してみたけど
真っ青げー太くんを見慣れすぎててとても違和感がある・・・
でも少し見慣れたら意外とアリかも・・・? どうなんだろ


そして畦汰くんとお揃いTシャツになってしまうという・・・
お前らもう名前で既に被ってるのに・・・



そしてついでに拾い物だけどプロフ的な奴 小さくて見えなかったらごめん
ほとんど書きながら決めたので書いた事忘れないようにしなきゃな・・・()


家族周りは書く欄あるけど友達周りはないのが残念だ・・・けど
友達の詳細書く欄なんてあったら書く量多すぎてやってられねーわな


せっかくなのでここでざっくりザクザク補足として書いておくか
げー太くんが友達についてどう思っているか


樹里  →親友 学校違うけど登下校はだいたい一緒
      一緒に居ていちばん落ち着く よく一緒に出かける
ぴかち →嫌われてるけど(自分は悪くないので)気にしてない
      むしろ危なっかしいので心配してる
くさそう→妹みたいなもの 世話が焼ける
歩   →意地っ張りで素直じゃないとこが嫌い でもちょっと心配
爆   →わりと鬱陶しい 顔がバク兄だけに強く拒否できない
代々木 →やたら突っかかられる 騒がしい


こういうのって一人だけやってもなんも意味ないよね
気が向いたらちょいちょい他の人もやってくか・・・・・・


設定すぐ忘れるマンなのでたまにはまとめないとねって事でね