十代最後の



夏なので遊戯十代と戯れよう


何を言っているんだ私は


冗談のつもりで十代最後の〜って見出しにしようかなって思ってたら
実際問題本当にマジで今私は十代最後の年を過ごしていた!!!気付かなかった
あと数ヶ月で私も二十歳になってしまうのね


儚いティーンエイジャー生活だった


とかなんとかいうのは置いといて、
先日ついにGXを全話見てきました〜 ついに
いや動機はなんて事はなくただ万丈目さんだに餓えたので見たかっただけなんだけど
ノリと勢いで最終話まで見ちゃいました
今まで異世界らへんから全く見てなかったんだけど、
GXってあんな展開であんな感じに終わるのね・・・
異世界行く前と後で展開というか雰囲気というかがガラリと変わっちゃってて
今まで私が思ってたGXと最終話まで見た後の私の思うGXは全くの別物な気がします
まあ最後まで見終わった後の一番の感想はキャー覇王様抱いてだったけどね
簡潔に要約すると私はGXを見て愚民になったということだね 幸せだね
いや〜でも初期のまだ双葉ちゃんだった頃の十代ものほほん平和でわしは好きじゃ
でもでも二十代のツリ目クールな表情も堪らんものがあるよね
結局なんだ?私は十代さんが好きでQEDって事か?
前半はサンダー!サンダー!だったのに後半はウッ…十代…ウッ…ってなってる
つーか思いのほか後半じょめサンの出番が見当たらなくてわしは泣いた
そこだけ名残惜しや・・・


という流れを経て、次に見るのが
未だ1話も見れてないゴッズにするか
まさかの10話くらいまでしか見れてないアーク5にするか
迷っているところである・・・謎のYGO月間である・・・


以上がなんとまあブログ更新をサボりにサボっていた間の近況報告という事にしといて!(適当)
最近ネットに姿を現すのがとっても疎かになっていて、
おまめ生きてんの?死んでんじゃない?とか思われてそうだけど、
ぶっちゃけリアルでも同じような事言われまくってるので(親にも友達にも)
もう自分でも生きた心地しない そんな生活です ダメじゃん


あ、2、3ヶ月くらい前に始めたモンハン3rdはこないだやっとG級まで到達しました
友人と出くわしては狩りだ!っつってDSを開く習慣


久々の更新でもやはり文章が長いからそろそろやめようね
最近部屋で1人で気付いたら哲学的な事を考えるようになってそろそろ色々ヤバいんちゃうかなと思い始めてきた小枝豆でした!




続きはちょっとだけ落書き





動画の読み込みの間に(見るつもりはなかったのに何故か)開いたMMD
可愛すぎてちょっと私には刺激が強すぎた記念に描いた
MMDの模写は勉強になるよね!ってよく聞くけどごめん全然模写じゃない
むしろ全然見ずに描いてるので台無し感がつよい


MMDとかいうクソ素晴らしすぎる神システム作り出した人はほんと罪深いと思うわ
もう素晴らしいとしか言い様がないもの 素晴らしい



これはアイコン用に顔だけ塗ったけど特に使わなかったやつ