らくがき


先月描いたけど上げてないやつとかちょっとだけ


ALLうちのこ





うちのこいつでも貸し出し中だから誰でも描いていいよ!ってやつ
衣装とか設定してあるようでぶっちゃけ全然できてないのでなんかうまいことかわいい服着せてくれ・・・くれ・・・


うちのこ全体的にデザイン練り直しはいつか必ずしたいね(´ ー ` )



すげーなんも考えてない感マシマシな落書き
青いのは最近できちゃった子 イマイチ固まってないけど
やっとイッシュ集まったねやったーという気持ちで描いたのよ



これさっき描いた歩ちゃんだけどいつもの如く頭塗ったら飽きた
過去に描いた歩ちゃんがもう驚くほどかわいくないのでちゃんとかわいく描けるように頑張りたい!です!


こっそり言っちゃうけどこの頃最近うちのこの名前がすこ〜しずつ決まりつつある!
うちのこ的にはすごい前進なんだよ!キャラ作ってから名前決まるまでに何年かかってんだよ!


そんでね ね リザードン先輩の名前で悩んでんだけどね
今までリザちゃんとかリザリザ先輩とかそんな感じで呼んでたんだけど
なんかどっかで言ったっけか私が個人的になんとなくそう呼ぶのが恥ずかしいから
普通に名前を付けてあげたかったんだけど今までリザちゃん呼びしてたせいで
「リザ」っぽい音じゃないとどうにも落ち着かないから
最終的に行き着いた名前が理沙ちゃんなんだけど
それじゃああまりにも女の子っぽい名前すぎてパイセンのイメージ的にどうなの?!
って感じでもやもやしてるわけです ここまで息継ぎ無し


でもやっぱりそれとなくしっくりきてるからもう理沙で固定しちゃいそう・・・
漢字についてはもうちょっと考えるかもしんない


はーやっぱりこういう考えてる事文字にするとスッキリするからいいわ
いつもは他の場所でテキトーにやってる書き出し脳内会議だけど
ブログでやると若干人に向けた文章を意識しちゃうから難しいね 学んだ


というわけで言いたい事言ったのでおわる
今日も今日とて寝る時間どっかいっちゃったわ