更新難しいね


らくがきです ぜんぶうちのこです


いきなり閲覧注意なので注意・・・
いやいろんな意味でね





筋肉隆々になる爆 くさそう(おいやめろ)
練習の為にクソコラみたいな筋肉つけられる爆に同情するわマジで


gtmt練習してみるものの
いつもの童顔だと筋肉って似合わないのね そりゃそうか



そしてこの爆である・・・こんな扱いばっかりでごめんね・・・(微塵も思ってない)
このリーヌちゃんすごいドSやな



創作らくがき〜めっちゃ雑


毎日更新はやっぱり今の感じでは難しい〜
けどちょいちょい頑張ってるよ! 頑張ってるよね!


でもブログ書くために「あ〜話題ねーな落書きでもするか」は
悪循環の要因にしかならないからやめるべきだと思った 手遅れ感