記事タイトルの重要性


あの記事振り返りたい!って時がわりとしばしばあったりするんだけど
記事一覧見たとき8割くらい呻き声か叫び声だから意味を成さなかったりする


でも基本ぐだぐだばらばらに話してる雑記だからショウガナイヨネー


それはさておき、
今年のバレンタインはおまめにとっては歴史に残るものになりました〜
リアルのほうでちょっとね ついったでも垢バレ怖いから何も言ってない
第一回消しゴム大事件と呼ぼう 察しの良い方はこれだけで何があったかわかるかもね


そういえば出来心で私もチョコ作ったんよ〜
そんな事やってる場合ではさらさらないんだけれども!
あのあれ、仕掛人さんのやつやってみた あの生チョコ作ってみた動画の疾走感最高に好き


生クリーム高いのでケチって100円の植物性油使ったのは内緒だよ
あと普段料理なんて1ミリもしないくせに何も計ったりせずにすべて目分量でいきました
絶対お菓子作り向いてないやつだこれ だめだこりゃ
でも普通においしく作れたので結果オーライだと思います


ひとつ残念なところはあげる相手が誰もいなかったことかな


家族で食べました


あと最近の突然のDMC熱はなんとなくでセピーアさんのDMC3実況見てきたからだよ
スタイリッシュアクションやりたくてたまらんよ(やったことない)


リアルタイムの更新率が高いほどまじめに(当社比)勉強やってるから許してね
逆に絵版の更新率高い時は完全に勉強やる気なくしてる証拠だよ


わっかりやすいなわし・・・・・