最近更新しすぎ


ごめん


(なんとなく気分で)絵板公開するマメ
昔は絵板も一応公開していたはずなんだけど昔やってた運営サイトが消えて新しく始めてからは一人でコソコソやってたんだよね〜〜〜
完全にうちのこしかないので需要もクソもあるか!って感じだけど!


というか一人でやってるのを良い事にちょっと恥ずかしいうちのこ設定とか語りまくってるのでね
見られると恥ずかしいです うん 恥ずかしい まあいいや
多少記事整理とかしておいたから


絵は見られると上達するってね!
まあわりとブログとかに上げてるけど上達してる気はしないけどね!


というわけで絵板、左の自分リンクのとこから行けるようにしました
よろしく!うちのこ描いて投稿してもいいのよ!(^o^)