ペラペラ


トーク力あったら人生なんでもできるんじゃね・・・ 唐突


喋る力欲しいよお〜〜〜どうやったら身につくの!
本とか読めればいいのか・・・読書苦手なんだけど・・・


お勉強モードに入らなければならぬのはわかるんだけどどうにもこうにも気が進まない・・・
パソ禁とかやっても意味なく終わりそうだからだめだなあ
勉強なあ・・・勉強・・・きらいなんだよなあ・・・
でも絶対やらなきゃだめなんだよなあ・・・大学は行きたいし・・・


じゃあいつやるか・・・今でしょ・・・
東進のスタンプがラインで無料配信されててクソッと思った 今でしょしかワカラン!


ゲームがいちばん邪魔してるのは薄々感じてるんだけどね
でも雛祭りイベントだけは・・・がんばるんだァ・・・(^o^)
お内裏様かわいすぎるから体力飴駆使して200Fまで登り詰めたい願望
進めば必ず手に入る系の子はがんばりたいよねっ・・・!ランキング報酬は無理だとして
でもなんと言ってもワイファイ繋がってないと使えないのは痛すぎるね・・・うぐ


あとゴッドフェス明後日からじゃーーーー頑張って魔法石溜めてる!!
レアガチャ3回分溜めたからほんとに強い子きてくれないとしぬ


マリオは途中止めにせずやりたいんだよなあ・・・
そういえば高校在学中に実況者になるという儚い夢があったんだけど完全にもう手遅れだろう


おしゃべりうまくなる本でも借りてこようか・・・完全に無駄
スラスラペラペラ喋れる人になりたい・・・あと話を面白くできる人になりたい・・・
おまめ興奮すると噛みまくりで舌まわらなさすぎで何言ってるかわかんないから・・・
でも内容はペラッペラだから・・・そこは自信あるから・・・()


だからトーク力・・・トーク力欲しいなあ・・・(最初に戻る)