いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ…


まおさん達の人生ゲーム見ながら腹抱えて爆笑しまくってた本日です
クッソわろたわwwwwww


でもみんなやっぱりホモじゃないか!!(歓喜
ホモ発言が多すぎてすごいと思いました(小並感)


というか結構ぶっ飛んだゲームだったなwww
身内でやってるとほんとにおもしろそうで見てるこっちが楽しいわ
なんと言っても塩さんが結婚できてよかった( ´ー ` )www
まおさんはもう下衆すぎて何も言う事ない( ´ー ` )www


その頃一方オマメマリオのほうは
スター50個まで到達したのであった!!!うおお


やっとおまめのトラウマコースのチックタックロックに行けるようになったーー!
試しに行ってみたらコース入って5秒で落下死しましたもうやだ


ほんとに誰かゲームする時おしゃべり付き合ってくれる方いないのかしら!
スカイプの画面共有覚えてからやりたくてやりたくて堪らないのに相手がいない!ボッチ