うおおおおおおおおおおおおおお



ペンタブ届きましたーーーーーーーー!!!!!!!


リハビリ落書きしたら楽しいのなんのってほんともう
気付いたらうちのこしかいませんでしたけどね うちのこわかる人にしかわからねーわ
と思ってちょっと説明入れたじゃん!ね! 許して


落書きとちょっとバレンタインネタが入ってる
あたふたする代々木くんが書きたかっただけかもしれない


代々木くんは身長はげーたと同じくらいだけど歳は2つほど上だかんな!!せんぱい
ゾロアークくんは名前まだ決まらないから何て呼んだらいいのかわからない
あっイリュージョン元はブラッキーちゃんだよ 歳はげーたとおなじ
ブラッキーちゃんの名前は幸ちゃんだったらかわいいなって先日思った
幸ちゃん さちちゃん さっちゃん


これでもブログでうちのこの設定話すのすごい恥ずかしいんだから何も言わないでくれよなおまめとの約束