ぷぷぷぷっぷっよっぷっよ〜


ぷよ時間楽しかった!!!おつかれさまです
といっても結構見てないんだけどねwww
セガおもしろいなあと思いました( ´ ▽ ` )


イプやってる途中にばかみたいに興奮してごめんね


最俺のヒラさんがさあ・・・出たんだもんさあ・・・・・
生放送でだよ〜〜〜映像でだよ〜〜〜
うおおおおおおヒラああああああああってなるじゃんもう
まぁ見た目ただの不審者乙って感じだったけどねwwwww
もっと喋ってほしかったな〜〜まーそういうヒラさんが好きなんだけど!


あと番組表見てて、自分全然セガのゲーム知らねーなって思いました
ぷよぷよって聞いただけで視聴決定したけどさあ・・・
いろいろあるんだなあって思った セガのゲームやってみたい!
でもハードがPS系のが多いからね〜〜〜私基本ニンテンド派だからぐぬぬ
オンゲもやりたいけどぼっちには辛いゲームなんだよなーーーーーwww


でも今日でセガの事いっぱい知ってよかったと思う!
以前よりぐっと好きになったし知りたいと思うようになった!


いやあ今回の生放送は成功だね!!(会社的に)wwwww


あっそういえばモバゲー初めてしまったので(丸花のせい)
やってる人いたらよろしく!!
この土日丸花と話してばっかりな気するから・・おかしい・・・
ラインであんな長話したの初めてだって私がうずうずオドオドしてたのは丸花の知る由ではないのであった・・・()


最近○○始めたから友達になってね!ってばっかり言ってる気がするゥ
でもとにかくお友達になってほしいのさ・・・
こういうのやってたらすごい友達的に近づけた気がして嬉しい・・・
発言がぼっち・・・・・・・・つら


パズドラとあやかし陰陽録ってのとモバゲーと
いつでも友達募集中なんだからねっっ!!
名前は全部小枝豆で統一〜


あとなんかオヌヌメのアプリとかこれおもしろいよ!ってのあったら紹介しとくれ〜〜〜
なんにでもすぐのっかかるそれが小枝豆・・・