詰み


スター20個の線を越えた・・・!けどだいたい詰んだ
マグマと砂漠がきらいなんだよーーーーー!


というか羽帽子の操作難しすぎィ!!
マリオ64って幕末志士の奴が来るのイメージがすごく強いんだけど、
やっぱり坂本どんは操作うまいんやな・・・羽帽子の使いこなし完璧やな・・・
そういや自分でなんとなーく奴が来るやってみたらほんとにあの悪魔怖い
見てるのと実際にプレイするのじゃ恐怖度が違いますなあ・・・めっちゃ見てくる怖い


今日メール来たけど、明日ペンタブ入荷するそうです!!
うきうきわくわくだよお〜〜〜早く絵描きたい(*^▽^*)!!
いつ頃届くかな〜あっ同時にコントローラ届くから、
フラフラマリオ卒業できると思う!そうそれからが本番・・・!


しかしプリンストンのペンタブ改めてみるとほんとにやっすいな( ´ー ` )感動した


今月ももう終わりすなあ・・・はやいもんで
がんばったつもりなんだけど週一で更新忘れてるね 連続しろよ!
今年こそ毎日更新したい!って思うんだけれども実際のところ毎日ネットネットしてるわけにはいかないんだなあ(´・_・`)今年だけは


勉強してなさすぎて学校の面談で先生にも呆れられたよ!!!!!
勉強する習慣がつかない・・・今まで家庭学習などしたことないもんで
小学校低学年でもう宿題サボってた気するもんなあ・・・根っからのクズ