えっ私の睡眠・・・長すぎ・・・?!


9時とか10時に居眠り初めて気付いたらこんな時間ですしぬ
毎日しぬばっかり言ってる気がする


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークズ


学校に数人インフル患者がでてきたので自分にもうつらねーかなとか思ってるクズ
毎回思ってるんだけどノド痛めて鼻水垂らして結局風邪はひかなくてちょっと苦しい体験だけで終わってしまうのだ・・・
でもなんか学校がインフル発病したら最低でも5日は休まないとダメとか言い出して完全に生徒を潰しにかかってる 始まったばかりの数三の授業を5日も休んだらもう未来などないと思えよ!!!!!( ^ω^ )


親に風邪ひかんけどなんで!!!って聞いたら
そんなヤワに産んどらん!!!って言われる


ありがたいけどちくしょうてめえ!!!!!!!!!!


最近興奮した時とか自分の口の悪さを隠しきれなくて正直ドン引きだよお・・・・