ナオ逃げて超逃げて


塩胡椒の夕闇通り探検隊最終回見たよーーー!
とっても楽しかったですありがとうございます


とにかくナオ君がカッコ良かったよーーー!
ナオ君恐ろしい子やで・・・!
矢印5本くらい向かってたよね
サンゴとサンジョウさんとニシ君とセガワ君とクメベロス
後半2人はネタなんだけど(^。^)
ニシ君だけはもう手遅れだからな


塩さんの動画ホモ湧きすぎィ!!
塩さんもホモだからってこのやろう!(憤怒)
淫夢厨ってすごいね 私は好きだよ


ホラー要素結構強かったけど
最終回は燃えたね!興奮したね!
クルミがもっと幸せになれたらな〜


自分でプレイしてみたいけど一人では絶対できない断定


あとまおさんのIb完結しましたね!
あの、一回目の微妙なEDでええ〜〜〜っってヘコんだ後攻略見ながら正規ED見てぶわわっとなる感じほんとよくわかる
ギャリーちゃんが思い出してくれた時の嬉しさやばいよね


やっぱりおじいちゃんの実況は見てて楽しいからいいわあ