。。。からお年賀について書いてる


明日でテストも最終日でごわす〜〜〜
5日間ってなかなか長く感じる 土日挟んだからかなあ〜


それよか先月の全国模試が返ってきちゃってやべえよ・・・やべえよ・・・
判定がなんだかとってもEかんじだよ(ワロエナイ)


何が原因かって明らかな勉強時間不足 原因わかってるならなおせよってね ね
だって5日間もテストやってて家庭学習時間は安定の0時間だよ〜〜〜〜〜〜〜〜しね
0時間0分0秒だよ・・・・・筆記用具を持つとこまでいったけど落書きして終わった
予習も復習も宿題もしない女だよ私は・・・だからばかなんだよ・・・・・
提出点で元の点数から17点引かれる数学のテスト ばいばい


。。。


まぁ〜なんてことはいいとして()
目を背けてきたお年賀のお話なんですが、
昨年送った方にはもれなく送るつもりでーす強制でーーーす( ⌒ー⌒ )


まるはな みなと のりる は今日話せたからいいとして、
ぱるお ゆうか いっつん ほくしかさん のあたん 送るつもりでます!!!


他にも送りたいお方おられるけども何分チキンなもんでお約束の
私のお年賀欲しい!って方いたらぜひぜひぜひ言ってくださいね 他人任せだなあもう


許可取らんといかんなあーと思って記事にしたけど
これご本人様が拝見なさってる確率がすごい・・低いですごめんぬ
あと絵についてはどうなるかわからんです( ´ ー ` )年末どうなるやら


いちばんの問題は年末までにペンタブが手に入るかどうかなのさね^^^^^^^
アナログで乗り切る自信も覚悟もないでござる( ´ ー ` )


あっ強制とかほざいてるけど送るのダメだったら言ってくださいね
寒中見舞いも言ってくださいね
過去喪中の友達に普通に年賀出してしまった事あるけど遅れて返ってきたときの申し訳なさ