夢日記


以前に比べると夢をよく見るようになった気がする!
謎のキャラが出てきたりワケワカランですけどな( ´ ▽ ` )


創作キャラと言えば擬人じゃない方のうちのこちゃんが
いつのまにかドンドコ増えててすごい 創作たのしィ〜
でも一人一人のキャラ作りが曖昧なまま増えてっちゃってるので後々「こいつこんなキャラだったっけ??」って不安になったり混乱したりするのがダメだぁね!!
そしてそう思ってると漫画描きたいな〜描ければなあ〜ってなる 描けない


ちなみにいちばんキャラ決まってないのが主人公なのでどうにかしてくれ〜〜〜
というか「RPGっぽいのやりたい!」から始めた創作だから
せめてものざっくりストーリー的なのを決めたいんだけどなかなか決まらないので
もういっその事RPG設定なんかやめちまおうかという発想に至っている\キャーサイテー/


余談なんだけど先日にこにこ百科事典で何の気なしに「ウボァ」をクリックしたら軽くトラウマ採掘しかけちゃったのでみんなも注意しようね!おまめとの約束だよ!(´・_・`)