さ〜ぎ〜り〜き〜〜ゆる〜 み〜〜なとえの〜〜


ふ〜ね〜に〜し〜〜ろし〜 あ〜〜〜さのしも〜〜


ぼくなつ3実況見終わりました!!
今回はえらい時間空いちゃってゆっくり視聴でした(´・_・`)
アクション以外のゲーム実況は眠くなっちゃうのが難点!!!()


緑ちゃんがかわいすぎるよお・・・緑ちゃん・・・・・結婚しよう
勇人も礼くんもみっちゃんもみんなかわいかったけどね!!
小6の水着姿に興奮しただなんてそんなこたぁ全然ないからね( ´ ー ` )


ところで見終わってそのままクロック3実況見始めたんだけど、
どっこい気付いたら最終回・・・・・まさか半日ほどで全部見てしまうとはwwwww
ぼくなつの半分くらいのパートしかないからまあ・・・まあ・・・?


おもしろすぎて爆笑ばっかりしてましたwwwwwやっぱり塩胡椒は良い
面白い!!!wwwwwwww面白い!!!wwwwwwwwww
パウエルおまえ面白すぎるからまじでやめろよな!!!!!
3は今まででいちばんクロックタワーだけど、クロックタワーっぽくはなかったね(´・_・`)
アリッサがアクティブすぎてやばい ふとましいDEMENT見てる感じでした(´・_・`)
だがしかしこんなにおもしろいホラーゲーム他にないわ〜〜〜〜wwwww


私はデニス好きだよ(  ´ ▽ `  )